英会話を楽しく習得する方法

英会話を楽しく習得するために必要な物事や情報を紹介しています。

TOEICはゲームだそうです(;゚Д゚)! 勉強してはいけません!

トップ画像.jpg

TOEICに「お勉強」はいらない!
2分間、この文章を読んでください。 
あなたは楽しく確実にスコアをアップできます。

 

・・・
なかなか挑戦的なタイトルです( ̄▽ ̄;)

 

でも、
もし「TOEIC」の試験を受けるのなら
まずこの遠藤智美さんのお話を聞いておくべきだと、
私は思います!

 

なぜそう思うかは後々話しますが、
今日は
「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法 チェルシー式英語資格試験突破講座」
の遠藤智美さんの紹介をしますよ(´<_` )

 

詳しくてわかりやすい情報はこちらにあるんですが、
お暇なら以下にも目を通してくださね( ̄▽ ̄;)

 

遠藤智美さんの肩書きは、
チェルシーイングリッシュスクール ルイス 遠藤 智美

 

・・・え~っと・・・

 

ルイスって名前の一部かな?

この遠藤さんですが、超スゴイ!!

 

 上智大学法学部法律学科卒
 米国カリフォルニア大学大学院MBA
 ケンブリッジ英検プロフィシエンシー
 ケンブリッジ英検英語講師資格を取得

 国土交通省航空保安大学講師
 財団法人津田塾会講師
 津田塾大学オープンスクールインストラクター
      (Business English、成人向け英会話
 昭和女子大学 オープンカレッジ講師
      (キャリアアップ英語担当
 日米会話学院講師
 ILC 国際医療英語コース専任講師
 British Council 登録講師
 パイオニア他 日本企業のTOEIC講師を担当

 

すごすぎますね・・・
宇宙人ですか?

 

TOEICは勉強するな」
TOEICはゲームです」

 

というのは
これだけすごい人のお話です。

 

次回から
どういうことなのかを何回かに分けてお話しますね。

 

まぁ、
こちらのページを見ていただければ2分でわかっちゃうんですが(笑)

 

ここまで読んで頂いて
どうもありがとうございます(* ゚̄ ̄)/